Follow @BernkastelL5 リリス可愛い



始めに

 このブログは管理人 BernkastelL5 が経営してます。

twitterは「BernkastelL5」で活動してます。

現在大学4年生です。

以前はアニメばかり見ている、世間でいうところの気持ち悪いオタク

でしたが、最近はアニメ熱も冷めてきました。

今は全部アイドルマスターミリオンライブ!に注いでいます。


 あまり更新しないかもしれませんが、よろしくお願いします

あと、PC以外からは見るの控えたほうがいいと思います。

いろいろと意味不になってしまうので

所々こんな風に反転文章作るので

一週間に一回は書くようにしよう。

ということで、今日かくこと。

アイマス10thにあたった。

入金しよう。

放置しまくってるこのブログ。

いや、少しでいいから書いて行こう。

何回目の決意か知らんが。

まぁ自分の日記的なもんだと思っておこう。


今日は、サークルに1年生がいた。女子が3人いた。

ビビっていたのか、あんま反応が薄かった。

悲しかった。
プロフ

BernkastelL5

Author:BernkastelL5

Latest News
コメント
月別
ブロとも申請
ブロ友・・・なりますか?

この人とブロともになる

Time is Money
時間給が円とすると
インテル
 
